トップ  >  生活  >  柔軟性があり大容量が魅力のメモ帳!ZEQUENZ360(ジークエンス360)

柔軟性があり大容量が魅力のメモ帳!ZEQUENZ360(ジークエンス360)

表紙には上質なポリウレタンという合成皮革が使用されていて、なめらかな触り心地が手に馴染む。
色はレッドとブラックの2色。


紙面は4mm方眼になっていて、どのページを開いてもマス目がきっちりと見えるようになっています。
200枚400ページと大容量なので、メモ魔な人でもノートを頻繁に替える必要がないだろう。また、1日1ページの日記をつけて1年ダイアリーとしても使えそう。


分厚いわりにどのページを開いても比較的フラットになるのも魅力のひとつではないでしょうか。
安定感は抜群。


小さな力で握っても軽く丸まってくれるほどの柔軟性。
表紙や中紙の素材と綴じ込みの技術からか、とてもやわらかく、なおかつしっかり綴じられているようだ。


半分で折り返し、表紙と背表紙をつけてもページ抜けしそうにない。
立ったまま筆記する時などに便利。
商品名の「360」はここからきているのだろう。


そして、付属でついている黒色のタグは「栞(しおり)」
紙のような軽さと質感で、見えている部分と同じサイズで折り返されている。
中は磁石になっているのですべり落ちることもないだろう。


サイズ(値段):ミニ(630円)、S(945円)、M(1,260円)、L(1,470円)



お店案内:はぶ文泉堂本店(福山市笠岡町4-22)
投票数:85 平均点:6.12
前
羽毛ふとんの取り扱いによくある疑問を解決!
カテゴリートップ
生活
次
しめ飾り。いつ飾る?いつ外す?

pick up ! 地域情報(最新7件)
お役立ち情報(最新5件)
福山・備後のイベント
掲載中の案内はありません