トップ  >  ウェブサービス  >  期間限定で今だけお得!新たにドメインやサーバーレンタルを考えている人は「Z.com」を利用しよう。

期間限定で今だけお得!新たにドメインやサーバーレンタルを考えている人は「Z.com」を利用しよう。

ドメイン取得サービス「お名前.com」を運営するGMOインターネットが海外戦略におけるグローバルブランド「Z.com(ゼットドットコム)」でサービスを開始しています。
Z.comで日本向けに提供しているサービスは、「ドメイン」「共用サーバー」「WordPressサーバー」「クラウドサーバー」の4つ。

レンタルサーバーなら【Z.com】

今なら最大10,000円のクーポンがもらえる!
現在、期間限定キャンペーン開催中で最大10,000円分のクーポンがもらえるということなので、新規にドメインを取得したり、サーバーをレンタルする予定の方はZ.comを利用するとお得です。
すぐ利用する予定がない方も、新規登録で1,000円分のクーポン、チャージで最大9,000円分のクーポンがもらえるのでやっておくといいですよ。
わたしも早速登録して10,000円分のクーポンをゲットしました。


Z.comで10,000円分のクーポンをゲットする手順
Z.comで10,000円分のクーポンをゲットする手順を解説します。

1.Z.comのサイトにアクセスする。



2.サイトの右上にある[新規登録]をクリックすると、登録画面が出ますので「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、[新規登録ボタン]をクリックする。


3.お客様情報画面に移るので、記入項目を埋めて保存を押す。
はい。これでクーポン1,000円分ゲットです。
(ちなみにこの1,000円分クーポンはドメインには使用できないみたいです。)



まだ1,000円分しかゲットできていないので、続けていきます。


4.サイトの左側にあるサイドメニューから[支払設定]をクリックし、支払方法の項目の[Z.comチャージ]をクリックする。
※先ほど、獲得した1,000円分のクーポンも表示されていますね。


5.チャージ入金の画面でチャージする金額(9,000円)を入力して、チャージ方法を選択。
最後に[決済]ボタンをクリック。
はい。これでクーポン9,000円分ゲットです。新規登録で獲得した1,000円分と合わせて10,000円分のクーポンをゲットです。



Z.comで利用できる額は19,000円になりました。
・新規入会で獲得した1,000円分クーポン
・チャージ9,000円
・チャージで獲得した9,000円分クーポン
これら合計で19,000円分になります。


ドメインを取得(移管)するも良し、サーバーを契約(新規・乗り換え)するのも良しですね。
GMOブランドなら安心なので、初めての方にもおすすめできます。
キャンペーン期間は2016年1月末までなので急いでください!

レンタルサーバーなら【Z.com】
投票数:32 平均点:6.56
前
書籍代を節約!Amazonで書籍をポチる前にストップをかけてくれるChrome拡張アプリ。
カテゴリートップ
ウェブサービス

pick up ! 地域情報(最新7件)
お役立ち情報(最新5件)
福山・備後のイベント
掲載中の案内はありません