トップ  >  ウェブサービス  >  ピザやカレーなど、福山市で出前をとるなら電話注文よりお得になるサービスがありますよ。

ピザやカレーなど、福山市で出前をとるなら電話注文よりお得になるサービスがありますよ。

疲れててご飯作るのが面倒な時とか、外出するのが面倒だったりするときってついつい出前しちゃうんですよね。



よく出前するベスト3は「ピザ」「カレー」「お寿司」
よく出前するのは「ピザ」「カレー」「お寿司」なんですが、その中でも断トツ多いのは「ピザ」!
カレーやお寿司はちょくちょく外食しているので、だいたい「ピザにしよう!」ってなります。
少しお高めですが、美味しいですし…

「電話で出前」は実はすごく損しているんです。
出前館というサイトがあって、出前しようと思っていたものをそのサイトを介して出前注文するだけで、Tポイントが付くんですね。
クレジットカードに対応している店舗もあって、決済をカード払いにすれば、カードのポイントまで付いちゃいます。
しかも、Tポイントは貯まるだけでなく、使用も可能なので貯まっているポイントも上手に使えます!




使い方は簡単すぎるくらいです。
スマホでとっても簡単に注文できるのでイメージできる程度にだけ説明します。

1.下の「出前館」の画像から出前館のサイトへアクセスします。




2.「まずはお近くの宅配できるお店を探す」に家の郵便番号を入力して探すを押します。

「現在地から探す」や「地域から探す」でもいいのですが、郵便番号を入れるのが一番作業工程が少ないです。
※一度検索すると、2回目からは「最近チェックした住所から探す」に住所が表示されるので決定を押すだけでよくなる。

入力した郵便番号をもとに、出前ができるお店の一覧がでてきます。
「○○ピザ」「○○カレー」と…

3.注文するお店を選択し、そのあとメニュー(商品)を選択すれば、あとは手続きだけです。

一度目は少し手続きに時間がかかるかもしれないですが、2回目以降は省ける作業も多いです。


4.あとは待つだけ。


欲を言えば、出前をしているお店はもっともっとあるはずなので、お店の選択肢が増えたらいいなと思います。

宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】
投票数:33 平均点:6.67
カテゴリートップ
ウェブサービス
次
ちょっとした「お祝い」や「お礼」に使えるサービス。友達や会社の人、彼氏彼女にプレゼントを。

pick up ! 地域情報(最新7件)
お役立ち情報(最新5件)
福山・備後のイベント
掲載中の案内はありません