トップ  >  ウェブサービス  >  ちょっとした「お祝い」や「お礼」に使えるサービス。友達や会社の人、彼氏彼女にプレゼントを。

ちょっとした「お祝い」や「お礼」に使えるサービス。友達や会社の人、彼氏彼女にプレゼントを。

誕生日やクリスマス、結婚記念日などいつも何をプレゼントしようか悩みます。
でも、大切な記念日だから少し背伸びして高価なものをあげたい。記念に残るものをプレゼントしたい」という気持ちでいろいろ悩みますよね。
たぶん相手を考え、想い、悩んだ気持ちまでプレゼントに付加されるんだと思います。素敵ですね。

逆にちょっとした「お祝い」や「お礼」にプレゼントを贈りたい時もあります。
先日出会ったばかりの人の誕生日をフェイスブックで知った時や、会社で仕事を手伝ってくれた同僚にお礼をする時、営業をしている彼氏が契約をあげた日とかにもちょっとした気持ちを送りたいですよね。

おすすめのサービスがありますよ。

「いつものメッセージに、すこしのサプライズを。」のcotoco(コトコ)


LINEやFacebook、メールと一緒にギフトを贈ることができるサービスです。
ギフトは、コンビニ、ファミレス、ファストフードなどのチケットで、とっても簡単に、そして100円からあるので気軽に贈れます。
しかも、直接手渡すわけではないので、なかなか会えない人にもプレゼントできるところも魅力ですね。

イメージ膨らませちゃいます(笑
<先日出会ったばかりの人の誕生日をフェイスブックで知った時>
「フェイスブックで誕生日を知りました、今日は暑いのでローソンのMACHI cafeドリンクのチケットをプレゼントで送りまーす!」
<会社で仕事を手伝ってくれた同僚にお礼をする時>
「昨日は遅くまで残って仕事を手伝ってくれてありがとう。スタバのドリンクチケット送っておくね!」
<営業をしている彼氏が契約をあげた日>
「今日は契約おめでとう。帰るの遅くなったね。ガストのお食事券送っておくから食べて帰ったら」
みたいな感じで使えます。このようなシーンってありますよね。
あげる人も気軽に、もらった人も気兼ねなく使えるサービスではないでしょうか。


7月21日からポイントバックスタート!

2015年7月21日(火)からcotocoでギフトを贈ると購入金額の2%がポイントバックされるようになりました。
ギフトをすればポイントが貯まって、さらに気軽にギフトが贈れるようになりました。


さらに、さらに、キャンペーン中です!
2015年7月21(火)〜8月14日(金)までキャンペーンも開催中です


1.友だちを招待するとMACHIcafeドリンクプレゼント!
2.贈ったギフトの金額と同じポイントをプレゼント!
3.もらったギフトを交換すると100ポイントプレゼント!
詳しくは【cotoco】でご確認ください。

ぜひこの機会に使ってみたいですね。


わたしの胃袋に若干の隙間が残っております
「何か食べさせてやろう」「ドリンクでも奢ってやろう」という心優しい方は、ぜひわたしのメアド、Facebook、LINE、TwitterのDMのいづれかまでお贈りくださいませ。
隙間は常につくっておきます。

ソーシャルギフトのcotocoを使ってLINEやメールでプレゼント
投票数:32 平均点:5.31
前
ピザやカレーなど、福山市で出前をとるなら電話注文よりお得になるサービスがありますよ。
カテゴリートップ
ウェブサービス
次
無料で、驚くほど簡単にホームページが作れるサービス。Jimdo(ジンドゥー)がすごい!

pick up ! 地域情報(最新7件)
お役立ち情報(最新5件)
福山・備後のイベント
掲載中の案内はありません