トップ  >  遊ぶ・スポーツ  >  遊ぶところに困ったら、ボウリングをおすすめします。合わせてマイシューズ購入もおすすめします。

遊ぶところに困ったら、ボウリングをおすすめします。合わせてマイシューズ購入もおすすめします。



ボウリングは健康にいいんですよ
ボウリングは自投球の順番を待つ時間があり、休憩をしながら体を動かすので、適度な運動ができる老若男女におすすめのスポーツなんですよ。

ストライクやスペア、もちろんガターをとっても「ハイタッチ!」
家族や仲間同士、会社の人、知らない人、誰と行っても盛り上がります。

健康にも良くて、楽しくもある、素敵なスポーツですね。


マイシューズ購入のススメ
ボウリングをする時にかかる費用は、ゲーム代、シューズレンタル代、あとソックスを履いてない時はソックス購入代がかかります。

ボウリング場で借りるシューズ、いわゆるハウスシューズのレンタル代が1回300円〜400円くらいでしょうか。
このシューズレンタル代が何度も通っているとバカにならないんでよね。
あと、ハウスシューズはソックス着用必須なので、なければ絶対に購入しないといけないですし。

安いボウリングシューズだと2,500円くらいで購入できるので、一足持っておくといいですよ。自分が嫌でなければ素足で履いてもいいわけですし。すぐに元が取れます。
詳しくは、「ボウリングによく行く人はマイシューズを購入した方がいいですよ。」でどうぞ。
投票数:41 平均点:5.12
カテゴリートップ
遊ぶ・スポーツ
次
ボウリングによく行く人はマイシューズを購入した方がいいですよ。

pick up ! 地域情報(最新7件)
お役立ち情報(最新5件)
福山・備後のイベント
掲載中の案内はありません